読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボールは繋ぐよどこまでも

ただのサッカーと投資と旅好きです。”世界で一番愛されるスポーツはサッカーである”これを信じて世界飛んでます(笑)主に観察メインです。

2か国2都市目:ベトナム-ホーチミン ベンタイン市場の美人さん

スポンサードリンク
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ベトナム到着初日は夜到着のため出歩かず、2日目の朝からホーチミンで一番有名な観光地:ベンタイン市場ベトナムに馴染む予定でした。

しかし、バイタクのオプさんに出会い、戦争証跡博物館サイゴン大教会、中央郵便局等の観光になり、3日目は丸っと1日メコンデルタに行ったので、結局ホーチミンを発つ前日の4日目までベンタイン市場には行きませんでした。

もう少し早めに行くべきでしたね。

だってめっちゃタイプな女の子がいたんだもん。

f:id:Doragon-Fund:20161203233914j:image

 

私には大切な人がいるのは先日の記事で書きましたが、男の性なのでしょうか。

ここではそういうことにしておきますが、

ついかわいい人など見つけるとワクワクして仲良くしてみたくなりますよね。

もちろん日本だとしませんし(性格上したくてもできない)、

仲良くなっても発展がない海外の人(結婚するなら日本人が良い)だからこそ、勇気だして仲良くなってみたくなるのかもしれません。

 

正直、ホーチミンを発つ5日目の朝に行こうかと悩みました…(笑)

飛行機が13時過ぎだったので、宿は10時半頃に出ればいいわけで。

ベンタイン市場は朝早くから空いてるし、朝早ければお客さんも少ないので話しかけやすい、と(笑)

まあ、一晩寝たら若干冷静になり(めんどくささも多少有)行きませんでしたが、行けばよかったかな…(笑)

ベンタイン市場に行く方は是非一度。ちなみに彼女は市場の中央の雑貨屋にいます。

 

なんでか、市場の中央ほど売り子さんの美人美女率が高まります。

込み入ったところを歩くのも楽しいですが、比較的おばちゃん多めです(笑)