読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボールは繋ぐよどこまでも

ただのサッカーと投資と旅好きです。”世界で一番愛されるスポーツはサッカーである”これを信じて世界飛んでます(笑)主に観察メインです。

出発日決定-ソウル観光からの第1歩-

放浪編
スポンサードリンク
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

だいぶ更新が止まったままでしたが、このたび出発日が決定したことを報告しておきます(実際決めたのは1週間以上前ですが)。

 

記念すべき1か国目は”韓国”

11/28:福岡発-仁川着:6,000円(Tway航空)

 

2016年11月15日現在、韓国は朴大統領の国政介入問題で主催者発表で100万人規模とも言われる大規模デモが起こるなど混乱真っただ中にあります。

 

 当初は台湾か香港からのホーチミンを予定していたのですが、私の旅に乗っかり「韓国旅行としてついていくわw」という奴が現れたため、急きょソウルに変更となりました(笑)

 私の旅のテーマは【ボールは繋ぐよどこまでも】ということで、簡単に言えば「各国の小さい子ども達とサッカーして遊ぶ」ということなんですけど、韓国の場合には単なる観光としての旅行になりそうです(笑)